ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年11月10日

デルタミーティングに行ってきました!

今年、最後のキャンプ?

デルタミーティングに行ってきました!
今週末、芦田湖オートキャンプ場で開催された、デルタミーティングに行ってきました。

日曜日が雨予報なので、オーニングと必要最低限のアイテムしか出さない、お手軽使用でのキャンプ

でも・・・・・

デルタミーティングに行ってきました!
寒さ対策と子供たちのリクエストで、焚火&焼マシュマロ

焚火はいいよねぇ~! 焚火は!

11月30日にスキー場がOPENするので、デルタミーティングが今年最後のキャンプになりそうですダウン
でも、以前から気になっていたブロガ―さんやワーゲンバスの3丁目のタコボールの店長さんとのお知り合いになれて、良かったぁ~ニコニコ

4回目のデルタミーティングでしたが、楽しいかったです。
イベントを企画、運営されたスタッフの方々、イベントに参加された皆さん、有り難うございました。キラキラキラキラ



デルタミーティングに行ってきました!
デルタリンクの社長さんのトレーラー

トレーラーの装備は、もちろんすごいけど、オリジナルの幕もすごい!








このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(デルタミーティング)の記事画像
デルタミーティング2012
デルタミーティング参加中
デルタミーティングIN岩倉
デルタミーティングに参加中!
牛乳パックで作るホットドック
同じカテゴリー(デルタミーティング)の記事
 デルタミーティング2012 (2012-11-18 23:09)
 デルタミーティング参加中 (2012-11-17 18:48)
 デルタミーティングIN岩倉 (2010-10-31 22:26)
 デルタミーティングに参加中! (2010-10-30 18:33)
 牛乳パックで作るホットドック (2009-11-03 11:01)

この記事へのコメント
二日間、お世話になりました。
てっちんさんの、お洒落だけど機能的なサイト、
とても参考になりました^^
お会いできて嬉しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
Posted by k-rv at 2013年11月11日 19:37
こんばんは♪

2週連続の出撃、お疲れ様です。
羨ましい~

同行者次第ですが、久しぶりに今シーズンは、
てっちんさんとこに滑りに行きたいです。

でもすごく人気があるから混んでるんだよね♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年11月11日 19:40
k-rvさん
こちらこそ、デルタミーティングでお知り合いになりたいと思っていましたので、お会いできて嬉しかったです。

いろいろなところに遊びに行かれている記事を参考にして、遊びに行きたいですね!

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

お気に入りに登録させていただきます。
Posted by てっちん at 2013年11月11日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デルタミーティングに行ってきました!
    コメント(3)