ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年11月15日

ハイエース トニィで5年目は、どこに行った?

5年目の旅記録

CCFオオモリのキャンピングカー トニィを購入してから5年が経過しました。

1年目の旅記録

2年目の旅記録

3年目の旅記録

4年目の旅記録


この1年の車泊やキャンプの記録をまとめてみました。

◆10月

ハイエース トニィで5年目は、どこに行った? 
年2回開催の夜な夜なway 秋 in 岩倉ワームパーク

金曜日の21:00より開催のキャンプという名の、おやじの飲み会?
この時だけは、ソロでのキャンプはOK

◆11月

ハイエース トニィで5年目は、どこに行った?
デルタミーティング2012 in 石見海浜公園オートキャンプ場

3回目のデルタリンク主催のキャンピングカーイベント

画像はないのですが・・・・KATAZOE祭2012にも、参加しました。
スキー場がOPENするので、4月まで活動休止タラ~

◆4月

ハイエース トニィで5年目は、どこに行った?
錦帯橋でお花見ディキャンプ

ハイエース トニィで5年目は、どこに行った?
丈翔にとって、デイキャンプデビューとなりました。

◆5月

ハイエース トニィで5年目は、どこに行った?
GWキャンプin FUJI

以前から、気になっていた「ふもとっぱら」に行ってきました。
キャンプ場の池に写る、逆さ富士にも感動しました。

ハイエース トニィで5年目は、どこに行った?
丈翔は、正真正銘のキャンプデビューキラキラ

ハイエース トニィで5年目は、どこに行った?
富士宮やきそば うるおいてい 

富士山に来たら、必ず寄る、我家のお気に入りのお店
焼きそば、サイコ―でぇーすアップ


富士山からの帰りに・・・・・

ハイエース トニィで5年目は、どこに行った?
新世界で串揚げ

初めて、通天閣にも登りました。

ハイエース トニィで5年目は、どこに行った?
大阪に転勤した甲斐君に会いに、SPS阪急うめだ本店


ハイエース トニィで5年目は、どこに行った?
13回目のSnow Peak Way in 中国で大鬼谷オートキャンプ場

ハイエース トニィで5年目は、どこに行った?
修ちゃん、紙ひこうき飛ばし連覇キラキラキラキラ

◆6月

ロミさん主催の収穫祭の前夜祭で、久しぶりとなる竜王山オートキャンプ場へ
収穫祭では、美味しいお野菜を沢山頂いて、帰りました。

ハイエース トニィで5年目は、どこに行った?
日帰りで、大阪舞洲ユリ園

時期が遅かったので、満開ではなかったですが・・・
広大なユリ園に感動キラキラ

GRAND FRONT OSAKAも楽しみました。
やっぱ、新しもの好きです!

◆8月

ハイエース トニィで5年目は、どこに行った?
キンちゃんファミりーとファミキャン in 須川家族村オートキャンプ場

ハイエース トニィで5年目は、どこに行った?
須川といえば、川遊び!

綺麗な川で沢山泳いだり、そうめん流しを楽しみましたニコニコ


この1年での、メインイベントキラキラ 車泊で行く、4泊5日の東京

おかん、子供たちのリクエストで・・・・
まずは、東京観光へ

ハイエース トニィで5年目は、どこに行った?
東京スカイツリー、展望台で記念カメラ

ハイエース トニィで5年目は、どこに行った?
浅草観光


ハイエース トニィで5年目は、どこに行った?
30thの東京ディズニーランド

キラキラトニィを購入するときの約束、キャンピングカーでTDLに連れて行くキラキラを3年連続で達成しました汗汗

もう来年は、ないよ!



トニィを購入して、5年が経過しましたが・・・・
購入時の走行距離は、24,000キロでしたが、今では、89,000キロになっていました。

修ちゃんが高校入学、明日香は吹奏楽のクラブで、家族そろって出かけるのは、GWとお盆が終わってからの夏休みと、だんだんチャンスが少なくなってきました。
でも、タイミングが会えば、どんどん遊びに行くよ!



あと、この1年での大きな変化といえば・・・・

ハイエース トニィで5年目は、どこに行った?
12月で1歳になる、丈翔の誕生ですねキラキラキラキラ


来年こそ、長野・岐阜、最近行ってない四国、九州に遊びに行きたいなぁ~
















このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(ハイエース年間履歴)の記事画像
ハイエース・トニィで4年目はどこ行った?
ハイエースで3年目はどこ行った?
ハイエースで2年目はどこ行った?
キャンカー購入から1年かぁ~
同じカテゴリー(ハイエース年間履歴)の記事
 ハイエース・トニィで4年目はどこ行った? (2012-10-18 00:11)
 ハイエースで3年目はどこ行った? (2011-10-21 23:52)
 ハイエースで2年目はどこ行った? (2011-10-20 22:55)
 キャンカー購入から1年かぁ~ (2009-10-01 00:02)

この記事へのコメント
キャンカーならでわの旅ですね。
今年のまとめが早いな~って思ったら
山ごもりの時期ですね。
体調に気をつけて頑張ってください。
Posted by .popy at 2013年11月16日 06:56
キャンカー。やっぱりいいですね!

この前の夜な夜なWAYでじっくり見せて頂くのを忘れてました(^^;

次の機会には是非、見せて下さいませ~。

ご家族皆さんの表情がいいですね~(^^)
Posted by ゆうにん at 2013年11月19日 08:51
夜な夜なWAYではお世話になりました。
管理棟で利用料金を支払うときに、「てっちんさんの車は、大型車(バス)料金よね~」とみなさん、笑顔でおっしゃっていたのが印象に残っています。
すみません、お気に入りに登録させてください。
Posted by オッカム at 2013年11月25日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイエース トニィで5年目は、どこに行った?
    コメント(3)