ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月28日

とっとりご当地バーガー4連発!

美味しいものを求め境港・米子・大山へ

じゃらん11号「とっとりご当地バーガー大調査」を見てたら・・・・・
食べたくなって、美味しいものを求め境港・米子・大山へ車GO!

まずは1個目

とっとりご当地バーガー4連発!
境港・深海ベニカニバーガー 600円

15cmあるベニズワイガニのカニ足フライが2本とほぐし身が入っている、土日祝日限定20食のバーガー

限定20食だったことにビックリ

2個目

とっとりご当地バーガー4連発!
境港ネギチリじゃこライスバーガー 500円

境港産じゃこ入りライスコロッケバーガー

3個目

とっとりご当地バーガー4連発!
キラキラ東伯和牛A4バーガーキラキラ 700円

東伯和牛の格付A4と最上級のパテとシェフ特製ソースが自慢の目茶うま
子供たちに食べさせるのが、もったいなかった黄色い星黄色い星黄色い星

最後4個目は・・・・

とっとりご当地バーガー4連発!
大山チキンチリバーガー 350円

大山町産ハーブチキンの唐揚げと特製チリソースのチキンバーガー
350円と手ごろな値段もGood!

おまけに『じゃらん見たよ』で大山産ピーナッツの小袋を家族の人数分もらえて超ラッキーチョキ

ただ雨で大山も見れず、mokoとも外で遊べない、ただ食べるだけのドライブになってしまったことが、残念でしたダウン

それと、佐世保バーガーを初めて食べた時のような感動がなかった・・・・・
A4は美味しかったよ!

『とっとりご当地バーガー』ってバーガーフェスタの時だけ盛り上がってるの?




このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(食べ物の話)の記事画像
GWキャンプ2013 最終目的地
GWキャンプ2013 旅と言ったら旨いもんでしょう!
燕三条ラーメン王国
ワイルドだろ~?
島で気になっていたラーメン
やっぱ焼き肉でしょう!
同じカテゴリー(食べ物の話)の記事
 GWキャンプ2013 最終目的地 (2013-05-16 21:47)
 GWキャンプ2013 旅と言ったら旨いもんでしょう! (2013-05-13 23:16)
 燕三条ラーメン王国 (2012-10-04 23:47)
 ワイルドだろ~? (2012-09-06 20:22)
 島で気になっていたラーメン (2012-08-22 12:01)
 やっぱ焼き肉でしょう! (2012-06-14 23:53)

この記事へのコメント
1個あたりの単価がビミョ~に高いですね。
まあ、それだけ凄い食材が使われてるからな~^^;
A5じゃなくてA4にしたところに何かありそうですね。(笑)
A5なら1,000円超になるからでしょうか・・・

自由にあちこちできるのもあとわずかですね。
Posted by ぷー at 2010年10月29日 08:31
どれもおいしそう
明後日広島からそっちに旅に行きます
Posted by オドルモンジャ at 2010年10月29日 09:11
境港の水木しげるロード手前には、マグロバーガーも売ってましたよ^^!
もう2年前ですが、なかなか美味しかったですよ^^!
Posted by らいすらいす at 2010年10月29日 22:59
>ぷ―さん
あと、1か月しかありません(^^ゞ
東伯和牛A4バーガーは、美味しかったです。あと、安さのチキンバーガー、庶民的な味で!
Posted by てっちんてっちん at 2010年11月03日 21:52
>オドルモンジャさん
返事遅れてすみません。
バーガーはいかがだったでしょうか?
Posted by てっちんてっちん at 2010年11月03日 21:55
>らいすさん
マグロバーガーですか?
ラーメンは、確認できたのですが・・・・・

雨が降ったので、色々散策できなかったので、残念でした。
Posted by てっちんてっちん at 2010年11月03日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とっとりご当地バーガー4連発!
    コメント(6)