ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年12月03日

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

なっぷのキャンプ場紹介ページに!

何年ぶりやろブログ更新は?

先日、Facebookの瀬の本高原オートキャンプ場の紹介記事を見ていたら、我が家の画像が採用されていたビックリ

なっぷのポイントを稼ぐために、いろいろなキャンプ場の画像をアップしていた・・・・・・・

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

   Facebookの瀬の本高原オートキャンプ場の紹介ページ

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

   採用された画像「9月の3連休、テント持ち込みゾーン」

予約なしで利用できるので、連休のなか日には、通路が無くなるくらいの超満サイトでした。

夏は、日陰がなくちょっと無理かな?と思うけど、予約不要の早い者勝ちは、予約が取れない連休には、サイコーナイス

あと、黒川温泉に近いのも良いが、コロナで日帰り入浴が規制されていたのは、残念でした。

てるゆきさんが、先日、「はげの湯温泉」をアップされていましたが・・・・・・・
我が家は、その手前のにある「豊礼の湯」のを良く利用しており、蒸し釜でゆでる卵と温野菜はサイコーニコニコ

あと、熊本なので馬刺しもちょき

今年は色々ありましたが、キャンプには行ってますね。





このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

今更ですが、2020年6月のキャンプ記録
今更ですが、2020年6月のキャンプ記録

同じカテゴリー(瀬の本高原オートキャンプ場)の記事画像
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録
同じカテゴリー(瀬の本高原オートキャンプ場)の記事
 今更ですが、2020年9月のキャンプ記録 (2021-06-13 12:20)
 今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 (2021-06-08 22:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
    コメント(0)