ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年09月08日

夏の思い出2018

久々に家族全員揃って・・・・・
8月末の台風20号の接近で雨と風を覚悟したけど、ほとんど影響なく、プールとキャンプを楽しんできました。


毎年恒例になっている夏休み最後の家族サービス

夏の思い出2018
夏休み終わりの平日は予約が取れる青川峡キャンピングパーク

せっかくの家族写なのに、ぐずる丈翔、なんでやねん!

夏の思い出2018
昔は、荷台の上のベットで上の子3人が並んで寝てたけど、子どもたちも大きくなり、ハイエースだけじゃ家族全員は寝られんくなった(笑)

ランドブリーズ2を久々に倉庫から出して張りました。あと、雨撤収を考えてレクタも張りましたが、スノーピークの白いロゴが剥げていている怒
これって、クレームなん?

夏の思い出2018
家族が全員揃って、松坂牛を堪能中!

外で食べるBBQはサイコーニコニコ


今年は、丈翔と一緒にちゅーピープールによく行きましたが・・・・

夏の思い出2018
最後はナガシマスパーランドじゃ!


夏の思い出2018
大人も子供も楽しめるプールやアトラクションが充実しているので、半日じゃ遊び足りない


春から再就職、大学進学となかなかスケジュールが合わしにくいけど、休みが合えば、また家族全員で遊びに行きたいねニコニコ




このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
夏休みの思い出 2017
2015キャンプ記録
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 夏休みの思い出 2017 (2017-08-26 13:59)
 2015キャンプ記録 (2015-08-28 13:59)

この記事へのコメント
やっぱり家族で行くキャンプは格別ですね。キャンカーの就寝スペースから子供達の成長を感じますね。

お互い悪あがきしてファミキャンを継続して行きましょう。(笑)
Posted by popypopy at 2018年09月08日 17:09
ファミキャン・・・
羨ましい・・・もう随分とそんなモノはしておりません(笑)
Posted by Ryoma at 2018年09月08日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出2018
    コメント(2)