ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年06月02日

今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

久々に家族が揃うファミリーキャンプに行ってきました!

2020年11月21日~23日、連休でキャンプ場の予約が取れなくて汗汗でしたが、運よく予約が取れ、いつ以来でしょうか家族全員が揃うキャンプへ行ってきました。

今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
キャンプ場は、2回目のスノーピーク土佐清水


今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
天気も良く、まずは足摺岬観光へ


今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
パワースポットだったかな?白山洞門は初めて


今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
最後に記念撮影をして、帰広へ


サイトは、車の駐車位置によってサイトに車を横付けできないフリーサイトですが、施設は綺麗で、場内で入浴も出来、お気に入りのキャンプ場なのですが、なんせ広島からは遠いのがネック汗汗


今回、キャンプがやりたいと言う長女の彼氏も一緒にキャンプや観光、カツオのたたきも堪能し、楽しいファミリーキャンプでしたニコッ







このブログの人気記事
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

今更ですが、2020年6月のキャンプ記録
今更ですが、2020年6月のキャンプ記録


この記事へのコメント
ご無沙汰です。
ファミキャンは良いですね〜^ ^
家族愛、そして夫婦愛を感じました。(笑)

最近の彼氏は彼女の家族とキャンプに行くんですね〜^ ^
そうなると、てっちんさんもちょっと複雑ですかね。
Posted by popypopy at 2021年06月02日 08:36
お子さんが大きくなられても遠征ファミキャン!
我が家もファミキャン行きたいです~

で、娘さんの彼氏も一緒に!?
わ、私には想像できませんがお父さんの心境は如何に!?
(私なら終始イライラ、ソワソワしてそうです笑)
Posted by ゆうにん at 2021年06月04日 08:17
★popyさん
ご無沙汰してます。
1年に1回は家族揃って、キャンプいけたらいいなぁ~と思ってます。

彼は特別じゃないですか?
付き合いだして、もう7年位経つし、我が家にもご飯食べに来たしもしているので、全然、気にはなりませんよ
Posted by てっちんてっちん at 2021年06月04日 21:59
★ゆうにんさん
ファミキャンもいいですが、ソロキャンプにもあこがれていて、着々と準備はしているのですが・・・
中々チャンスがありません。

彼は特別かな?
真面目ないい子で、全然、気になりません
Posted by てっちんてっちん at 2021年06月04日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
    コメント(4)