ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月02日

グルキャン必須アイテム!

以前から気になっていたアイテム購入!

今回、初参加した夜な夜なWAYでも、ユニフレームの焚火台テーブルが沢山並んでいた。
シェラカップとグルキャンの必須アイテム!

先週、修ちゃんの野球用品を買いに、八木のゼビオへ

キラキラキャンプ用品展示品処分半額!キラキラ

グルキャン必須アイテム!
ついに購入した焚火台テーブル

半額+αの値引きでGET!

早速、デルタミーティングで使ってみたが、ええ感じですねぇ~アップ






このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(ユニフレーム)の記事画像
やけど防止にこれ!
揚げ物用の鍋にされてるやん
スノーピークストア感謝祭で・・・
これで問題解決じゃ!!
同じカテゴリー(ユニフレーム)の記事
 やけど防止にこれ! (2009-07-15 12:56)
 揚げ物用の鍋にされてるやん (2009-07-10 01:03)
 スノーピークストア感謝祭で・・・ (2009-07-02 00:35)
 これで問題解決じゃ!! (2007-08-07 21:44)

この記事へのコメント
半額だったんですかぁ~。
お買物上手ですね♪
そうそう、たくさん焚き火テーブル並んでましたね~。
我が家のは並べるスペースもないくらいだったんで、おさめちゃいました(笑)
Posted by karen at 2010年11月02日 20:23
遂に買っちゃったね〜(^^)
タフなテーブルだからいろいろ役に立つよ!家族分買う人もいるくらいだからね〜。
そう言えば、家族の人数x2も持ってる人が…
Posted by コヨーテ at 2010年11月02日 23:04
>karenさん
安く買えて、大満足です。

あれを見ると、買わんといけんと思いましたから・・・・
Posted by てっちんてっちん at 2010年11月03日 22:39
>コヨーテさん
使い勝手はいいですね。

次回参加に向け、着々と準備を進めております(^^ゞ
Posted by てっちんてっちん at 2010年11月03日 22:41
半額で売っていたのなら絶対に追加購入してましたよ。^^
やはりこの時期の八木は見逃しちゃダメですね。
来年は・・・(笑)
Posted by ぷー at 2010年11月04日 01:03
>ぷ-さん
キャンプ用品展示品半額で真っ先にこの商品に目が行きました。

八木のゼビオは商品が少ないのが・・・・・
アルパーク店ぐらいの品揃えなら、もっとセールも楽しいかも?
Posted by てっちん at 2010年11月09日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルキャン必須アイテム!
    コメント(6)