ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月26日

リベンジあきらめUDONの国へ

タラ~日帰りで讃岐へ

11月20日USJへ リベンジと思ったのですが・・・・
今年は、うどん食べに行ってないという話になり、食べることには即行動!
リベンジあきらめUDONの国へ
予定変更でUDONの国へ

広島を11:00頃出発で、14:00頃到着予定なので、うどん屋さんは、ほとんどが営業終了状態

営業しているお店の中から

リベンジあきらめUDONの国へ
1軒目は、『さぬきうどん 一福』

リベンジあきらめUDONの国へ
ぶっかけ(1玉)230円 

天かすを入れる前に写真撮ればよかった・・・・残念ダウン
讃岐うどんで細いめんビックリ 初体験でしたが美味しかったです。

リベンジあきらめUDONの国へ
2軒目は、閉店して復活した『手打 宮武うどん』

リベンジあきらめUDONの国へ
のれんやメニュー版は以前の物を使ってます。

なんか、懐かしいですねぇ~

リベンジあきらめUDONの国へ
うどんは キラキラあつあつ 小キラキラ

昔のお店では、うどんがこんなに綺麗に切られてなかったよなぁ~
かたちがいびつだった気がする?

リベンジあきらめUDONの国へ
3軒目は、ちょっとリッチに・・・・『うどん もり家』

リベンジあきらめUDONの国へ
かき揚げおろしうどん 580円

大きなかき揚げですが、揚げたてサクサクでサイコーアップ


さすがに3軒で、お腹の方も限界汗汗
今回の3軒は、駐車場が広く、ハイエースでも楽々でよかった!

あと、いつも思うのですが、自宅や会社の近所にあれば、ちょっとした外食や昼飯が相当やすく食べれるのになぁ~

これが、スキーシーズン前の最後の遠出となってしましました。
車中泊が出来なかったのが、残念ですダウン

もう間もなく、山ごもりです






このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(食べ物の話)の記事画像
GWキャンプ2013 最終目的地
GWキャンプ2013 旅と言ったら旨いもんでしょう!
燕三条ラーメン王国
ワイルドだろ~?
島で気になっていたラーメン
やっぱ焼き肉でしょう!
同じカテゴリー(食べ物の話)の記事
 GWキャンプ2013 最終目的地 (2013-05-16 21:47)
 GWキャンプ2013 旅と言ったら旨いもんでしょう! (2013-05-13 23:16)
 燕三条ラーメン王国 (2012-10-04 23:47)
 ワイルドだろ~? (2012-09-06 20:22)
 島で気になっていたラーメン (2012-08-22 12:01)
 やっぱ焼き肉でしょう! (2012-06-14 23:53)

この記事へのコメント
もうお山かな???

うどん宮武は再会したのかな???
場所も変わったようですね。

また食べに行かなきゃ~!!
Posted by てるゆき at 2010年12月05日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジあきらめUDONの国へ
    コメント(1)