ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月23日

このタイミングしかない!?

立山に行ってきました

ごろーちゃんFamilyのブログに刺激されたおかんのリクエストに応え・・・・
この週末、1泊2日で1,500キロ走破し、立山に行ってきました汗汗

このタイミングしかない!?
立山・雪の大谷カメラ

圧巻の15mの雪の壁ビックリ

このタイミングしかない!?
立山に来た記念品

立山山頂の郵便局から広島へ郵便を出しました。

今回は、富山県側の立山駅から室堂までの往復でしたが、黒部ダムまで行きたかった・・・・
放水のタイミングでリベンジしたいね!








このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
錦帯橋の夜桜
絢ぽんスキーデビュー
絶叫マシンが嫌い?
8月27日の記事
8月27日の記事
USJのイルミネーションが・・・・・
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 錦帯橋の夜桜 (2015-04-03 14:31)
 絢ぽんスキーデビュー (2013-03-16 20:04)
 絶叫マシンが嫌い? (2012-09-05 23:45)
 8月27日の記事 (2011-08-27 16:27)
 8月27日の記事 (2011-08-27 00:52)
 USJのイルミネーションが・・・・・ (2010-11-22 23:05)

Posted by てっちん at 00:10│Comments(4)外遊び
この記事へのコメント
雪の壁すご~い^^;

一度は行ってみたいアルペンルートです♪
Posted by ロミロミ at 2011年05月23日 08:27
てっちんの行動力には脱帽です。^^
行けない距離じゃないけど、1泊2日は思いっきり弾丸ツアーでしたね。
1泊2日じゃもったいないでしょう?
Posted by ぷー at 2011年05月23日 09:28
>ロミさん
感動しましたよ
今年は雪が多く、6月上旬まで延長されるそうです。

一見の価値はあると思います。
是非、行ってみてくださいね!

わが家も黒部ダムまで行きたかったのですが・・・・・時間がなかったです。
次回は、長野ルートから行きたいですね!!
Posted by てっちん at 2011年05月24日 22:29
>ぷーさん
おかんの協力がないと無理ですね
また今回、日曜日の午前中、大雨と風で何もできなかったので、もったいなかったです。(-_-;)
まだ遊びたかったけど・・・・
泣く泣く2時ごろスキージャム勝山をあとにしました。

高速料金と雪のことを考えると、このタイミングしかなかったです!
Posted by てっちん at 2011年05月24日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このタイミングしかない!?
    コメント(4)