ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月09日

車中泊の旅 東京ディズニーランド 後編

東京ディズニーランド 後編♪

午後からはFPを使った絶叫アトラクションへ汗汗

おかんと修ちゃんが岩山を猛スピードで駆け抜けるジェットコースター『ビッグサンダー・マウンテン』へ
ディズニーシーの『タワー・オブ・テラー』の恐怖にタラ~比べると・・・・・
楽しかったぁ~ニコニコと言って帰ってきました。

次は、一般の待ち時間180分

車中泊の旅 東京ディズニーランド 後編
FPをGETした甲斐があって、スムーズに『スプラッシュ・マウンテン』へ

おやじとおかんは何度か乗ったことがあるので問題なかったが、修ちゃんは初めてだったので・・・・
緊張してたみたいですが、最後の落下部分も楽しかったみたいですニコッ

来月、修学旅行でUSJに行くので、絶対ジェットコースターに乗るといってましたから、相当自信が着いたみたいですねキラキラキラキラ

今回、『スプラッシュ・マウンテン』では、1人の方を空席へ優先案内してくれるキラキラシングルライダーキラキラを利用した女の子が一緒になりましたが、一般180分待ちより、確実に早く乗れたと言ってましたよ!

車中泊の旅 東京ディズニーランド 後編
16:00からのパレードキラキラジュビレーション!キラキラ

車中泊の旅 東京ディズニーランド 後編
ディズニーの仲間たちがたくさん登場します!

車中泊の旅 東京ディズニーランド 後編
最後はミッキーチョキ

パレードを見終わったので、記念カメラ撮影TIME

車中泊の旅 東京ディズニーランド 後編
シンデレラ城をバックに記念カメラ

車中泊の旅 東京ディズニーランド 後編
この写真は、カメラ専門のスタッフにお願いして撮影してもらいました。

西日が強いので、1人1人の距離が近いと影が大きくできるので、間隔を空けて並んで撮りました。
さすがプロのテクニックキラキラキラキラいいこと聞きましたビックリ

この後、さらに怖いプレゼント購入TIME

おかんを筆頭に予算オーバーのプレゼントを購入されてました汗汗

かなり長い時間、買い物をされたので、最後のパレードの席取りをしながら、すぐ乗れるアトラクションに乗ることにして、場所を探しました。

パレード開始2時間前でも、人気のポイントはすでにいっぱいタラ~
『スタージェット』付近では、まだ最前列が取れたので、レジャーシートを大きく広げず、場所をキープしました。

今回の旅行では、パレードやショーの場所取りの待ち時間が一番長く待ったかなぁ~汗汗

車中泊の旅 東京ディズニーランド 後編
キラキラエレクトリカルパレード・ドリームライツキラキラ

車中泊の旅 東京ディズニーランド 後編
おなじみのディズニーミュージックの幻想的なパレード

久しぶりにディズニーランドに来ましたが、このパレードってリニューアルはされているみたいだが・・・・・イマイチ感動がなかったなぁ~
ショーは、ストーリーや迫力でディズニーシーの方が楽しかったガーン

パレード終了で2日間の楽しいディズニーリゾートの夢の国とのお別れと思ったが、
まだ、1つ達成していないことがあるので、22:00の閉園時間いっぱいまで遊ぶとこにした。

ラスト1時間30分は、次回で、感動のラストシーンへと続くクラッカー







このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(東京ディズニーリゾート)の記事画像
車中泊で行くディズニーランド ディズニー編
車中泊の旅 東京ディズニーランド ミッキー編
車中泊の旅 東京ディズニーランド 前編
車中泊の旅 東京ディズニシー編
車中泊の旅 東京ディズニーリゾート 旅工程編
同じカテゴリー(東京ディズニーリゾート)の記事
 車中泊で行くディズニーランド ディズニー編 (2013-08-31 21:57)
 車中泊の旅 東京ディズニーランド ミッキー編 (2011-09-10 10:27)
 車中泊の旅 東京ディズニーランド 前編 (2011-09-06 22:39)
 車中泊の旅 東京ディズニシー編 (2011-09-05 23:44)
 車中泊の旅 東京ディズニーリゾート 旅工程編 (2011-09-03 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車中泊の旅 東京ディズニーランド 後編
    コメント(0)