ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月16日

だるまの方がええなぁ~

博多に来たらラーメンじゃね!

土曜、おかんと修ちゃんとショッピングに博多へ車

お昼はやっぱラーメン食べんといけんじゃろうと言うことになり、元祖長浜屋ばっかりだったのでスマホで検索

博多ラーメン ランキングより、この一軒を選びました。

だるまの方がええなぁ~
ど定番の「博多だるま」

だるまの方がええなぁ~
オーダーはシンプルのラーメン

替え玉をしようかな?と思ったんですが・・・・
もう1軒行く?と聞くと、OKの返事ビックリ

だるまの方がええなぁ~
次は、SPS大宰府近くのランキング1位の「一蘭」

だるまの方がええなぁ~
自分好みのラーメンをオーダー?

2軒のラーメン屋をはしごしたけど、こってりが好きなので、ダルマの方が好きやなぁ~
って言うか、一蘭の食事スペースが狭いからじゃ!ってのは冗談汗汗

ラーメン食べて、SPS大宰府行って・・・・・
11月のSPS広島のキャンプイベントに江島くんが来るって言うから、その場で、広島へ電話
ストキャン申し込み完了!
何も買わなかったから、ストキャンを申し込みに行っただけガーン


福岡の〆は・・・・

だるまの方がええなぁ~
ここ

物欲と格闘して・・・・・ダウン












このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(食べ物の話)の記事画像
GWキャンプ2013 最終目的地
GWキャンプ2013 旅と言ったら旨いもんでしょう!
燕三条ラーメン王国
ワイルドだろ~?
島で気になっていたラーメン
やっぱ焼き肉でしょう!
同じカテゴリー(食べ物の話)の記事
 GWキャンプ2013 最終目的地 (2013-05-16 21:47)
 GWキャンプ2013 旅と言ったら旨いもんでしょう! (2013-05-13 23:16)
 燕三条ラーメン王国 (2012-10-04 23:47)
 ワイルドだろ~? (2012-09-06 20:22)
 島で気になっていたラーメン (2012-08-22 12:01)
 やっぱ焼き肉でしょう! (2012-06-14 23:53)

この記事へのコメント
ボクはカップラでもトンコツ大好きです♪
やっぱ本場のは美味しいんでしょうね。
福岡行きたくなっちゃいました!!
Posted by 和串和串 at 2011年10月17日 16:04
>和串さん
美味しいですよ。
博多はええなぁ~といつも思いますもん!
Posted by てっちんてっちん at 2011年10月22日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だるまの方がええなぁ~
    コメント(2)