ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月30日

大阪舞洲ゆり園へ

大阪舞洲ゆり園に行ってきました

GWの富士山の芝桜に続き、ゆりを見に行ってきました。

取引先が運営しているゆり園で、7月7日までのOPEN
今週しか、行けるタイミングがないと言うことで、日帰りで大阪へ汗汗

大阪舞洲ゆり園へ
大阪舞洲ゆり園へ

大阪舞洲ゆり園へ
ゆりのピークは過ぎて、200万輪とは行かなかったけど・・・・・

大阪舞洲ゆり園へ
ゆりのいい臭いもして、大阪湾に咲くゆりを堪能してきましたニコニコ

この季節、大阪湾に咲くゆりが、新たな観光スポットになってました


ゆりを見た後は、GWに行けなかった、グランフロント大阪へ


早朝からの出発だったので、帰って中国新聞の占いを見ると・・・・
4月生:買い過ぎに注意。エスカレートしやすいかも

当たってるやん、買い過ぎた汗汗









このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(その他)の記事画像
週末は松江でお仕事・・・・
当直中
修也、高校入学
今日はおかんの誕生日♫
私たちの家族の一員として産まれてきてくれて有り難う
SPS広島にて
同じカテゴリー(その他)の記事
 週末は松江でお仕事・・・・ (2013-10-05 23:35)
 当直中 (2013-08-03 21:08)
 修也、高校入学 (2013-04-09 22:31)
 今日はおかんの誕生日♫ (2013-03-20 23:13)
 私たちの家族の一員として産まれてきてくれて有り難う (2012-12-16 22:02)
 SPS広島にて (2012-11-10 21:39)

Posted by てっちん at 23:59│Comments(1)その他
この記事へのコメント
こんばんは♪

ブログでは初めましてですね。
昨日は、西の会にお誘いいただきありがとうございました。
皆さんと楽しい時間を過ごしました♪

「大阪なら近いよ。」ってスゴイです。
これからたくさん読ませていただきますので、
勝手にお気に入りに登録させていただきますね。
よろしくお願いいたします。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年07月07日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪舞洲ゆり園へ
    コメント(1)