ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月17日

明日香おめでとう!

中学卒業&志望校合格おめでとう(*^^)v

明日香おめでとう!
3月12日、明日香が中学を卒業クラッカー

翌日は、公立高校の合格発表
おやじ的には、こちらの方が心配でした・・・・・・


明日香おめでとう!
明日香、志望校合格クラッカー

合格発表の帰りに、佐伯警察署前で桜が咲いているのを見て、写真撮りました。

明日香、よく頑張りました。(*^^)v
あとは、通学が問題かな・・・・・電車&バス? 電動自転車購入?


久しぶりのブログ更新でした。









このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

最新記事画像
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
夏の思い出2018
片添に行きたかったけど、ダメだったので
月刊ガルヴィ キャンプ場ラリー’17
夏休みの思い出 2017
今更ですが・・・・
最新記事
 なっぷのキャンプ場紹介ページに採用! (2020-12-03 00:22)
 夏の思い出2018 (2018-09-08 13:42)
 片添に行きたかったけど、ダメだったので (2017-11-03 21:15)
 月刊ガルヴィ キャンプ場ラリー’17 (2017-09-03 00:15)
 夏休みの思い出 2017 (2017-08-26 13:59)
 今更ですが・・・・ (2017-08-18 21:54)

Posted by てっちん at 15:49│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとうございます。
毎年ブロガーさんのお子さんが入学してますね^ ^
我が家は卒業しました。
3年間電動自転車で通いましたよ。
まあ、我が家は男だしね(笑)
Posted by popy at 2015年03月17日 20:48
お久しぶり&おめでとうございます!
もうそんなになるんですね。子供子供だったのに、お年頃。ご両親も気をもむ時期が到来かな?どんな彼氏ができるのか?(笑)
こちらは長男が高校卒業。専門学校に行きます。みんなでキャンプしたころが懐かしい(^^)
Posted by 牛 at 2015年03月18日 22:50
popyさん

ありがとうございます。
通学に悩んでます。
まずは、様子見で電車&バスかな・・・・と思ってます。
Posted by てっちん at 2015年03月20日 23:40
牛さん

ご無沙汰しております。
お兄ちゃんもご卒業おめでとうございます。

どんな彼氏できるかな?じゃなくて・・・・
一緒に写真撮って送ってくるんですよ!

みんなでキャンプしてた頃が懐かしいですね。キンちゃん転勤で、広島に来ました。
近所に単身赴任ですよ。
Posted by てっちん at 2015年03月20日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日香おめでとう!
    コメント(4)