ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年03月18日

ガルヴィキャンプ場ラリー'16

久々の更新になりましたが・・・・・・・

昨年は、西日本でガルヴィのキャンプ場ラリーに参加している8か所のキャンプ場へ行きました。
夏にキャンプ場の管理人をやっているので、キャンプする時期が非常に限れ、また、西日本でキャンプ場ラリーに参加しているキャンプ場が少ないので、参加賞のステッカーを貰えればいいなと、気軽に応募しました。

ガルヴィキャンプ場ラリー16
ガルヴィキャンプ場ラリー'16の結果を見てビックリ

その結果がなんと・・・・

ガルヴィキャンプ場ラリー16
西日本満喫賞2位じゃん

ローテーブル貰っちゃいましたラッキーちょき






このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(キャンプな話)の記事画像
初日の出
いい天気になってよかった!
気になるキャンプ場をちらっと拝見
このおじさん、変なんです!
今年最後の連休に・・・・・
お盆に行くキャンプ場が決まった
同じカテゴリー(キャンプな話)の記事
 初日の出 (2013-01-01 10:36)
 いい天気になってよかった! (2012-08-19 15:39)
 気になるキャンプ場をちらっと拝見 (2011-10-05 00:32)
 このおじさん、変なんです! (2011-09-25 09:07)
 今年最後の連休に・・・・・ (2008-11-22 23:59)
 お盆に行くキャンプ場が決まった (2008-08-09 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガルヴィキャンプ場ラリー'16
    コメント(0)