ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月14日

阿蘇いこいの村オートキャンプ場

予約なしで利用できるのがいいですチョキ

阿蘇いこいの村オートキャンプ場
阿蘇いこいの村オートキャンプ場

事前に計画して、キャンプ場ドームテントの予約をすることがないわが家には・・・・
予約がいらないのが、最高キラキラ
フィールドが広いので、一杯になることがないそうです。(GWなどは、混雑しますが・・・・)

サイトは、早い者勝ちチョキ

チェックイン・チェックアウトは、時間が決まっているけど、ほとんどフリー
追加料金もありませんニコニコ

阿蘇いこいの村オートキャンプ場
炊事戸棟もありますが、ほとんどがこんな感じ・・・・・

水道の数が少ないので、GWなどは順番待ちができてます怒

阿蘇いこいの村オートキャンプ場
トイレの数が少なく、特に女性は混雑します。

予約不要、おまけの利用料金も安く、サイトも好きなところが選べ、すごく気に入ってるキャンプ場ですが、設備的に少し不満が・・・・・・

でも熊本では、お気に入りのキャンプ場です。

あと、馬刺し最高キラキラキラキラ











このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(阿蘇いこいの村オートキャンプ場)の記事画像
GWのキャンプで・・・・・
阿蘇でのキャンプ3日目
熊本に来ています・・・・
記念写真ですが・・・・
ランタントーク開始
阿蘇いこいの村に来ています。
同じカテゴリー(阿蘇いこいの村オートキャンプ場)の記事
 GWのキャンプで・・・・・ (2010-05-15 00:25)
 阿蘇でのキャンプ3日目 (2010-05-06 21:27)
 熊本に来ています・・・・ (2010-05-02 10:21)
 記念写真ですが・・・・ (2007-08-22 21:03)
 ランタントーク開始 (2007-08-18 20:43)
 阿蘇いこいの村に来ています。 (2007-08-17 18:30)

この記事へのコメント
こりゃええ場所ですね!
予約なしの混雑なし。
阿蘇ということは、近くに温泉も(^^)

それにしても、毎回うらやましい写真ですなぁ・・
Posted by 牛 at 2010年05月14日 00:34
>牛さん
キャンプ場の近くに、観光スポット・スーパー・薬局・温泉・コインランドリーなど、すべてが揃っていて、ここは、ほんまお気に入りに場所ですね。

あと、この時期は、虫がいないので最高ですね!
Posted by てっちん at 2010年05月15日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阿蘇いこいの村オートキャンプ場
    コメント(2)