ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月01日

わが家も購入しました

ばっちりモービルクールの整理ができます

わが家も購入しました
ダイソーのネットBOX用ワイヤーカゴ A4サイズ

ぷ-さんブログで紹介されていたワイヤーカゴ、わが家のモービルクールにもジャストフィットニコニコ

モービルクールの中は、キャンプ初日は特に、食材、ビールなどが沢山入っているので、細かいものはどこに入っているのかわからない状態でした・・・・・

これからは、きちんと整理できますねびっくり

コールマンのスチールベルトが欲しかったけど、欠品していて、モービルクールを購入し、8年か9年?
これからの時期、特に重要なアイテムの1つ!

アフターサービスもしっかりしているので安心ですよキラキラ






このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(モービルクール)の記事画像
修理完了!
只今、東京に出張中です。
ショック!モービルクールが壊れた・・・・
夏休みオープニングキャンプの前に・・・・
モービルクール修理完了!
モービルクールが壊れとるじゃんか(怒)
同じカテゴリー(モービルクール)の記事
 修理完了! (2009-06-26 13:34)
 只今、東京に出張中です。 (2009-06-12 11:51)
 ショック!モービルクールが壊れた・・・・ (2009-05-19 22:48)
 夏休みオープニングキャンプの前に・・・・ (2008-07-18 23:57)
 モービルクール修理完了! (2008-04-30 00:04)
 モービルクールが壊れとるじゃんか(怒) (2008-04-24 22:18)

この記事へのコメント
モービルクールいいなぁ。やっぱ買っちゃおうかなぁ。参考になります。
Posted by よっちー at 2010年06月01日 23:09
ナイスアイディアですねっ!!
Posted by 牛 at 2010年06月02日 11:51
まんちゃん嫁ちゃんに感謝です♪
さっそく週末は検証ですね。^^
Posted by ぷー at 2010年06月03日 17:38
>よっち-さん
コメント有難うございます。
アフターサービスもしっかりしてるので、ほんまええキャンプ道具だと思いますよ。

キャンプで使わないときは、サブ冷蔵庫よして使えるよと言ってみたら・・・・どうでしょう?

今後も宜しくお願いしますね(*^^)v
Posted by てっちん at 2010年06月03日 19:37
>牛さん
主婦ってすごいですよね!
ダイソーをフル活用されてますね。
Posted by てっちん at 2010年06月03日 19:40
>ぷ-さん
ほんまに感謝ですね!
実際に使ってみると、もっと感激するかもね・・・
Posted by てっちん at 2010年06月03日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わが家も購入しました
    コメント(6)