ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月09日

夏になると話題になるあの場所が・・・・

三郎の滝はこんなとこにあったの

広島では夏になると必ずと言っていいほど、テレビで話題になるこのスポット

府中焼きを食べに、三原久井ICから府中市内に向かっていると・・・・
『三郎の滝』の看板

こんなところにあったのビックリ

夏になると話題になるあの場所が・・・・
自然の滝すべりスポットキラキラ三郎の滝キラキラ

夏は、たくさんの子供たちでにぎわっているが、絢ぽんじゃまだ無理
修ちゃんや明日ちゃんなら楽しめそうだなぁ~アップ

地元では有名な紅葉スポットなの?

夏になると話題になるあの場所が・・・・
紅葉もたくさんあったが、こんな感じでした

今週末は、紅葉祭が開催されるようです。

メイン道路からの幅員と駐車場が狭いので・・・・
ハイエースじゃこれんね汗汗






このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
錦帯橋の夜桜
絢ぽんスキーデビュー
絶叫マシンが嫌い?
8月27日の記事
8月27日の記事
このタイミングしかない!?
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 錦帯橋の夜桜 (2015-04-03 14:31)
 絢ぽんスキーデビュー (2013-03-16 20:04)
 絶叫マシンが嫌い? (2012-09-05 23:45)
 8月27日の記事 (2011-08-27 16:27)
 8月27日の記事 (2011-08-27 00:52)
 このタイミングしかない!? (2011-05-23 00:10)

Posted by てっちん at 22:27│Comments(0)外遊び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏になると話題になるあの場所が・・・・
    コメント(0)