ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月22日

富士山って白くないの?

東名高速から見る富士山山

車中泊した海老名SAを出発し、東名高速道路を広島へ車

富士山って白くないの?
絢ぽんの頭の中にある富士山のイメージ(GWに見た富士山)

強烈なインパクトがあったのか、富士山を見たことは忘れていない絢ぽん

富士山って白くないの?
富士山が見えてきたよぉ~

富士山を見るなり、なんで白くないん?
富士山って白いんじゃろ・・・・・・・・ビックリ
雪が解けて、今は緑なんよというとトーンダウン

富士山って白くないの?
やっぱり絢ぽんはこんな富士山が好きみたいニコニコ



東名高速車から見える富士山をどうぞ

富士山って白くないの?
大井松田IC付近から見える富士山

富士山って白くないの?
富士IC付近から見える富士山

富士山って白くないの?
富士川SA(下り線)から見える富士山

せっかくなので、富士山が見える富士川SAで休憩

富士山って白くないの?
富士山をバックに記念カメラ

富士山って白くないの?
最高のロケーションにあるスターバックス あぁ~富士山が見えんタラ~

富士山って白くないの?
全国 車中泊コースガイド 東日本編にも掲載されている富士川SA(下り線)

富士山って白くないの?
ハイエースを止めているところが車中泊のベストポイントキラキラ

SAに入ってすぐ、独立したトイレがある小さな駐車スペース
大型車のレーンからかなり離れているので、静かに寝るれるそうですよ!
あと、きれいな富士山の夜景と朝日を見ることもできるようです。
コンビニがあればサイコーですね

東京を出発し、頑張ってここまで運転するパワーなありませんでした汗汗

一度は、車中泊してみたいSAですねびっくり





このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(その他)の記事画像
週末は松江でお仕事・・・・
当直中
大阪舞洲ゆり園へ
修也、高校入学
今日はおかんの誕生日♫
私たちの家族の一員として産まれてきてくれて有り難う
同じカテゴリー(その他)の記事
 週末は松江でお仕事・・・・ (2013-10-05 23:35)
 当直中 (2013-08-03 21:08)
 大阪舞洲ゆり園へ (2013-06-30 23:59)
 修也、高校入学 (2013-04-09 22:31)
 今日はおかんの誕生日♫ (2013-03-20 23:13)
 私たちの家族の一員として産まれてきてくれて有り難う (2012-12-16 22:02)

Posted by てっちん at 23:34│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山って白くないの?
    コメント(0)