ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月18日

ハイエース・トニィで4年目はどこ行った?

4年目の旅の記録

CCFオオモリのキャンピングカー トニィを購入して4年目になりました。
この1年の車泊の記録や遠出の記録をまとめてみました。

1年目の旅の記録

2年目の旅の記録

3年目の旅の記録

4年目はどこ行ったんじゃろうか・・・・・・


◆10月 Yona Yona Way Evolution2

ハイエース・トニィで4年目はどこ行った?
5th Yona Yona Way Evolution2 in 岩倉

わが家では、おやじCampと言われてます(笑)
今週の金曜日も楽しみですアップ


◆11月 イルミネーションを見にUSJとIKEAへ

あと、KATAZOE祭にも参加

ハイエース・トニィで4年目はどこ行った?
2年ぶりの参加、シーズン開始前に仕事の事を忘れ、楽しみました。


◆12月 2011年最後の連休にうどんの国へ

ハイエース・トニィで4年目はどこ行った?     
年越しうどんを食べに、なかむら・がもう・山越うどんへ

ハイエース・トニィで4年目はどこ行った?
山越うどんのキラキラ釜玉キラキラ美味いわぁ~男の子エーン

◆4月3~4日 子供たちの春休みの思い出づくりに・・・・・

壇ノ浦PAで車泊し、佐世保へGO! GO!

ハイエース・トニィで4年目はどこ行った?
佐世保バーガーのLOG KIT

ハイエース・トニィで4年目はどこ行った?
チューリップが綺麗なハウステンボスにも行きました。

でも、入場料がいらないフリースペース汗汗


◆春の恒例行事になってきたキャンプに行きました。

ハイエース・トニィで4年目はどこ行った?
Yona Yona way in 岩倉ファームパーク

スキー場が営業中にも関わらず、強行参加
やっとキャンプシーズンの到来です。

◆5月3~5日 GWは京都へ

ハイエース・トニィで4年目はどこ行った?
金閣寺、清水寺などのお寺巡りや嵐山、祇園を散策

ハイエース・トニィで4年目はどこ行った?
車泊は、道の駅「びわ湖大橋米プラザ」

舞鶴の帰りに高速のSA車泊、帰りには神戸のコストコへ


◆5月26~27日 12回連続参加のSPW中国へ

ハイエース・トニィで4年目はどこ行った?
大鬼谷オートキャンプ場でキンちゃんファミリーとのファミキャン

ハイエース・トニィで4年目はどこ行った?
修ちゃん、紙ひこうき飛ばしキッズ部門キラキラ優賞キラキラ


◆8月22~26日 ハイエースで再び東京へ

ハイエース・トニィで4年目はどこ行った?
1日目:お台場合衆国

ハイエース・トニィで4年目はどこ行った?
2日目:東京ディズニーランド

ハイエース・トニィで4年目はどこ行った?
3日目:山梨県側からスバルスカイラインで富士山5合目へ

京葉道路 Pasar幕張、中央道 談合坂SA、新東名 清水SA で車

約2000キロを走破汗汗
でも時間があれば新潟のSPのHQでキャンプがしたかった・・・・


◆9月29~10月1日 SPW in HEADQUARTERS で新潟へ

8月からの思いが抑えられなくなって、最終のSPWに申し込んだら、当選

ハイエース・トニィで4年目はどこ行った?
13回目のSPWでHEADQUARTERSへ

ハイエース・トニィで4年目はどこ行った?
イベントの紙ひこうき、キッズ部門 修ちゃんSPW中国に続き連覇、明日香も3位キラキラキラキラ

このまま広島へ帰るのももったいないし、食べたいハンバーガーがるので、飛騨高山へ

道の駅「ななもり清見」で車

ハイエース・トニィで4年目はどこ行った?
CENTER4 hanburgers

高山に行かれることがあったら、是非食べてもらいたいバーガーです!美味し~いアップ

ハイエース・トニィで4年目はどこ行った?
高山市内を散策しているとくまモンに遭遇、ラッキーキラキラキラキラ

3泊3日の新潟1,960キロの旅でした。


◆そう言えば夏休みの期間中は、キャンプ場の管理人してました。

ハイエース・トニィで4年目はどこ行った?
瑞穂ハイランド オートキャンプ場で宿直の車

夏休み、それも土曜日とお盆の期間だけ宿泊が出来る幻のキャンプ場


4年間の走行距離は、50,000キロ
売却か車検を通すか悩んだんですが・・・・・

車検を受けたので、あと2年まだまだ遊べるよびっくり


4年目もいろんな所へ行ってましたねビックリ
なんといってもビッグイベントは、ともに走行距離が約2,000キロを超える東京・新潟への遠出でしたね。

5年目は、長野・岐阜・富山へ行きたいですね。















このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(ハイエース年間履歴)の記事画像
ハイエース トニィで5年目は、どこに行った?
ハイエースで3年目はどこ行った?
ハイエースで2年目はどこ行った?
キャンカー購入から1年かぁ~
同じカテゴリー(ハイエース年間履歴)の記事
 ハイエース トニィで5年目は、どこに行った? (2013-11-15 23:14)
 ハイエースで3年目はどこ行った? (2011-10-21 23:52)
 ハイエースで2年目はどこ行った? (2011-10-20 22:55)
 キャンカー購入から1年かぁ~ (2009-10-01 00:02)

この記事へのコメント
ハイエースの動向が気になってましたが、あと2年は大丈夫ですね。^^
それにしても、てっちんの行動範囲がすごい!!
あれぐらいσ(・_・)も行けたらいいんだけどね~^^;
Posted by ぷー at 2012年10月18日 06:35
更に2年乗ったら乗り換えられないですね。
うちは3月車検で10年目です。
既に19万キロなので悩みどころです。
Posted by キンちゃん at 2012年10月19日 07:46
>ぷ―さん
車検受けたので、あと2年は大丈夫かな?

行き先が決まったら、すぐにでも出発できるのは、キャンカーがあるからですよ。

おかんが運転するからで、1人では行動範囲が限られますね。
Posted by てっちん at 2012年10月23日 00:45
>キンちゃん
もう10年になるの?

19万キロ、エンジン乗せ換えてるから、まだまだ行けるんじゃない?
Posted by てっちん at 2012年10月23日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイエース・トニィで4年目はどこ行った?
    コメント(4)