ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月21日

夜な夜なWay Evolution.4

今回で5回目のおやじキャンプ

夜な夜なWay Evolution.4
過去のブログを見たら5回目の参加の夜な夜なWay

すばらしい時間をご一緒させていただき、有難うございました。ニコニコ
あそこまで、ケシュア見せられると、心が揺らぎますね汗汗

次回は、春!またご一緒できる日を楽しみに、山にこもってきます。
1ヶ月後からですが・・・・・ガーン



.Popyさん、今回も楽しませていただき、有難うございました。




このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(夜な夜なWay)の記事画像
飲みの始まり
Yona Yona Camp
Yona Yona Way Evolution2 
ファーストWAY
夜な夜なワンダー
同じカテゴリー(夜な夜なWay)の記事
 飲みの始まり (2012-10-19 21:08)
 Yona Yona Camp (2012-04-14 12:55)
 Yona Yona Way Evolution2  (2011-10-30 23:06)
 ファーストWAY (2010-10-24 21:49)
 夜な夜なワンダー (2010-10-23 00:33)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

でも、もっと良い「鉄幕」があるじゃん!?
Posted by コヨーテ at 2012年10月21日 22:58
おつかれさまでした。
今回はケシュアをきれいに並べようってことで準備してたからね。
余計に欲しくなったかもしれませんね。^^;

ケシュアとハイエースを交換ということでどうでしょう?(笑)
回答は春の夜な夜なWAYまででいいですから・・・^^
あと1ヶ月の間にレギュラー版もよろしくね♪
またやりましょう!
Posted by ぷー at 2012年10月21日 23:07
YonaYona楽しかったです(^^)
しげパパと関ヶ原まで
らんでぶ~です(笑)

またお会いする際は宜しくお願いします(^^)/
Posted by ZEBR@ at 2012年10月21日 23:07
お疲れ様でした。
ケシュア、是非!!
寝るのは今まで通りで、ケシュアは撮影用と言う事で、置いておいて頂ければ(笑)
Posted by .popy at 2012年10月21日 23:22
夜な夜な楽しかったですね~
ケシュアは良いですよ!
一番設営回数が多いです。
また、宜しくデス。
Posted by たまごんたまごん at 2012年10月22日 01:18
お疲れさまでした

宴会場が広くて人数も多かったのであまり話せませんでしたがすごく楽しい夜でしたね~

今年も雪降ったらスキー場通いますのでてっちんさんの所へも行きたいと思います
見かけたら声かけますのでよろしくお願いしま~す

夜な夜なでもよろしくお願いしま~す
Posted by U字 at 2012年10月22日 07:16
お疲れさまでした!

てっちんさんのハイエースの存在感すげ~!
大幕と交換しませんか?(爆

またよろしくです!
Posted by 下ラン下ラン at 2012年10月22日 17:06
お疲れ様でした。
次回は一緒にケシュア村に入村しましょうか(笑)
またやりましょう!
Posted by ひこ at 2012年10月22日 21:19
お疲れ様でした。
今回も、楽しかったですね(^^)

ケシュア、夜な夜なで使ってみて良かったですよ。
なんていっても設営が簡単なのがいいです。
次回もまたよろしくお願いします♪
Posted by karen at 2012年10月22日 22:51
楽しかったですね。
ケシュア 自分も揺らいでいます。
山、お邪魔しますので。

またゆっくりやりましょう。
Posted by おっちい at 2012年10月22日 23:05
お疲れ様でした~♪
遅れてきたのに至れり尽くせりで深謝です。

またよろしくお願いいたします!!
Posted by koutaroukoutarou at 2012年10月22日 23:39
あらら、ここにもケシュアの虜になった人が(笑

実は私も^^;

山籠り・・・今年はスキーに行ってみたいな~♪
Posted by ロミロミ at 2012年10月23日 08:30
今回、初参加させてもらいました。岩倉へ着いてカッコいいハイエースが目にとまり、ひかれるように隣へ停めました。快適そうで羨ましいです。僕のラシーン、初の車中泊は正直、厳しかったです。
Posted by オッカム at 2012年10月23日 17:14
>コヨーテさん
お疲れ様でした。

そうですね、シルバーの鉄幕が・・・・

実は、もっと軽いてっこつにも興味が出てきました。
Posted by てっちんてっちん at 2012年10月24日 21:43
>ぷ―さん
お疲れ様でした。

あれだけ見せられたら・・・・・
インパクトあり過ぎ!
、いろんなタイプがあるんですね、勉強になりました。

レギュラー版ですか、タイミングが合えばGoですね!
Posted by てっちんてっちん at 2012年10月24日 21:46
>ZEBR@さん
お疲れ様でした。

ZEBR@さんとMADさんサイコー!
こちらこそ、またお会いする際は宜しくお願いします(^^)/

しげパパを宜しく、楽しんできた下さい。
Posted by てっちんてっちん at 2012年10月24日 21:49
>.popyさん
お疲れ様でした。
楽しい金曜日の夜を有難うございました。

モニュメント用にケシュア購入?
あれだけ見せられたら、買わんといけんような、気になりますね。
Posted by てっちんてっちん at 2012年10月24日 21:56
>たまごんさん
お疲れ様でした。
いろいろ、ご馳走になり有難うございました。

またお会いする際は宜しくお願いします(^^)/
Posted by てっちんてっちん at 2012年10月24日 21:58
>U字さん
お疲れ様でした。
宴会場が広いとお話しできないですねぇ~

雪が降ったら遊びにきてください。

こんどこそ、お会いする際は宜しくお願いします(^^)/
Posted by てっちんてっちん at 2012年10月24日 22:01
>下ランさん
お疲れさんでした。

車検受けたばっかりなんで・・・それだけは、ご勘弁を!

またお会いする際は宜しくお願いします(^^)/
Posted by てっちんてっちん at 2012年10月24日 22:04
>ひこさん
お疲れ様でした。

夜な夜なの参加条件に、ケシュアをお持ちの方とされたら・・・・・・

あれだけ見せられたら、買わないけんような感じですよね!

では、また宜しくです。
Posted by てっちんてっちん at 2012年10月24日 22:09
>karenさん
お疲れ様でした。
ペンネ美味しかったです。

設営と撤収が簡単なのはいいですね。
その時間を有効に使えますね

皆さんに勧められると、困りますね(^^ゞ
またお会いする際は宜しくお願いします(^^)/
Posted by てっちんてっちん at 2012年10月24日 22:13
>おっちいさん
お疲れ様でした。

おっちいさんは、持ってないんですか?
あれだけあれば、どれが、誰のかわかりませんよね!
あれだけ見せられたり、皆さんに勧められると、困りますね(^^ゞ

スキーにも、是非来てくださいね。
またお会いする際は宜しくお願いします(^^)/
Posted by てっちんてっちん at 2012年10月24日 22:17
>koutarouさん
お疲れ様でした。
とっても楽しい仮装タイムでした。

またお会いする際は宜しくお願いします(^^)/
Posted by てっちんてっちん at 2012年10月24日 22:20
>ロミさん
お疲れさんでした。

今回もいろいろご馳走になって、有難うございました。

てっこつの次は、ケシュアですか?

スキーをされなくても、雪を見に来てくださいよ!
駐車場で車中泊もいいですよ。

またお会いする際も宜しくお願いします(^^)/
Posted by てっちんてっちん at 2012年10月24日 22:25
>オッカムさん
お疲れ様でした。

寒かったんじゃないです。風邪ひかれなかったですか?

あいさつ程度でしかお話できてないですけど、またお会いする際は宜しくお願いします(^^)/

楽しんでいただけたなら、良かったです。
次回も参加ですね!
Posted by てっちんてっちん at 2012年10月24日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜な夜なWay Evolution.4
    コメント(26)