ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月30日

Yona Yona Way Evolution2 

Yona Yona Way Evolution2 
5th Yona Yona Way Evolution2 in 岩倉

楽しいキャンプでした。
久しぶりに再会する方や新たな出会いもあり、今後が楽しみですね!

夜な夜なに参加した皆さん、また会える日を楽しみにしてます♪♫






このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(夜な夜なWay)の記事画像
夜な夜なWay Evolution.4
飲みの始まり
Yona Yona Camp
ファーストWAY
夜な夜なワンダー
同じカテゴリー(夜な夜なWay)の記事
 夜な夜なWay Evolution.4 (2012-10-21 22:26)
 飲みの始まり (2012-10-19 21:08)
 Yona Yona Camp (2012-04-14 12:55)
 ファーストWAY (2010-10-24 21:49)
 夜な夜なワンダー (2010-10-23 00:33)

この記事へのコメント
参加ありがとうございました。
前回の岩倉に続きてっちんさんとご一緒出来て楽しかったです。
そして今日はまさかのSPS(笑)
背後で「夜な夜などうでした?」って声に思わず反応しちゃいました。

次回は片添ですかね、山籠もりの前にもうひと弾け、しちゃいましょうかね!
Posted by .popy.popy at 2011年10月30日 23:22
お疲れ様でした~
ほぼ撤収後の皆さんにお会い出来ました。
(笑)
ほんと少しの時間でしたが会えるのと会えないのとでは違いますからね~
次回はキャンプで飲みたいですね。(^^)
Posted by きたちゃん at 2011年10月30日 23:31
おつかれさま。
今回も楽しい時間でしたね。^^
Katazoe祭は未だにどうなるかわからない状況なので、もしかしたら夜な夜なWAYが今シーズン最後になるかも・・・
でも、またお会いできる事を楽しみにしてますからね。^^
Posted by ぷーぷー at 2011年10月31日 00:01
夜な夜なお疲れ様でした。
楽しかったですね。

まさか大鬼谷であんなに近くにいたとは!!
キャンプ好きは、集まる所が同じですね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by おっちい at 2011年10月31日 08:36
夜な夜なに引き続き、昨日もお疲れ様でした!!(笑)
お会い出来てうれしかったです♪

また是非ご一緒させて下さい!!
Posted by 和串和串 at 2011年10月31日 08:42
初夜な夜なでほとんどのブロガーさんとも初めてお会いしました。
楽しい時間を共有できて嬉しいです。
片添祭りも息子と参加しますので宜しくお願い致します。
てっちんさんって関西出身ですか?
プロフィールのコメントが・・・

大阪出身のたまごん
Posted by たまごんたまごん at 2011年10月31日 17:36
こんばんわ~

夜な夜なでは名刺交換していただき、
ありがとうございました。

ちょっと遅れての参戦だったため、
流れに乗り遅れた感じが・・・

でもたくさんのブロガーさんとお話できて、
楽しい時間をすごすことができてよかったです。

またよろしくお願いします。
Posted by きっこーまん at 2011年11月01日 00:12
お世話になりました♪

とっても楽しい週末になりました

ハイエースだ!!!自走式だ!!!!って心の中ではしゃいでしまいました(*^_^*)

皆さんに会えてホントうれしかったです

またお会いできた時はよろしくお願いしますね♪


勝手ですが~お気に入り頂戴します♪
Posted by しなまましなまま at 2011年11月01日 08:49
やっぱ夜な夜な楽しかったですね。

うにホウレン 旨かったですよ。

もうすぐお山へ行くの?
春がまた待ち遠しいですね。
Posted by てるゆき at 2011年11月01日 14:28
前日のテレビで、うにホウレンを見ていたので嬉しかったです♪

山でお仕事頑張ってください!
これから忙しくなりますね^^

片添で最後を飾りましょう^^)V
Posted by ロミ at 2011年11月01日 19:07
>.popyさん
コメントが遅くなり、申し訳ありません。
楽しい時間を過ごせ、とてもよかったです。

次回は、片添え、よろしくお願いします。
スキー場オープン、1週間前、思いっきり、あそぶぞー!
Posted by てっちん at 2011年11月08日 13:01
>きたちゃん
コメント遅くなって、すいません。
一緒にのみたかったね!
次回、ゆっくると・・・・・
Posted by てっちん at 2011年11月08日 13:02
>ぷーさん
コメントが遅くなって、申し訳ありません。
私もオープン1週間前なので・・・・どうなるかわかりませんが、行く気満々です!

また、春?よろしくです。
Posted by てっちん at 2011年11月08日 13:04
>ぷーさん
コメントが遅くなって、申し訳ありません。
私もオープン1週間前なので・・・・どうなるかわかりませんが、行く気満々です!

また、春?よろしくです。
Posted by てっちん at 2011年11月08日 13:04
>おっちいさん
コメントが遅くなって、すみません。
今度から、顔見かけたら、声かけてくださいね!
今回のおっさんキャンプ?楽しかったですか?
また、楽しくやりましょうね
Posted by てっちん at 2011年11月08日 13:08
>和串さん
コメント遅くなって、すいません。
すごい偶然ですよね
びっくりしました。

またとのしいキャンプやりましょうね

坊ちゃんにもよろしく!
Posted by てっちん at 2011年11月08日 13:10
>たまごんさん
コメント遅くなって、すいません。
こちらこそ、お会いできてよかったです。
片添え、参加予定なのでよろしくお願いします。

取引先の関西の方からの影響?
関西出身ではありませんよ(笑)
Posted by てっちん at 2011年11月08日 13:14
>きっこーまんさん
コメントが遅くなって、すいません。
いろいろなイベントには参加していくので、顔見かけたら、声かけてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

キッコーマンさんのブログにコメントする前に、お気に入りに登録させてもらいました。
Posted by てっちん at 2011年11月08日 13:18
>しなままさん
こちらこそ、お会いできてよかったです。

片添えは、参加予定です。

次回も楽しい、夫婦漫才楽しみにしてますよ!

遅くなりましたが、コメントありがとうございました。お気に入りにも登録させていただきました。
Posted by てっちん at 2011年11月08日 13:20
>てるさん
なんか1年経つのが早くて・・・
春からの半年なんかあっという間です。

今年最後、片添え、よろしくお願いしますね!
Posted by てっちん at 2011年11月08日 13:22
>ロミさん
テレビ見てて、これじゃと思いました。
簡単に作れて、いいですね!

よれよか、いつもおいしい料理をごちそうになって、ほんとすいません。

次回は、片添え、楽しみます!
Posted by てっちん at 2011年11月08日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Yona Yona Way Evolution2 
    コメント(21)