ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年11月07日

Happy Birthday ♫♪ Ayapon ♫

5才の誕生日

早いなぁ~と言うのが実感です。

Happy Birthday ♫♪ Ayapon ♫
絢ぽんが5才になりました。クラッカー

Happy Birthday ♫♪ Ayapon ♫
明日香のピアノでHappy Birthday ~ ♫♪ をマイク歌ってますクラッカー

Happy Birthday ♫♪ Ayapon ♫
誕生日ケーキは、明日香オリジナルメッセージ付きSIEBENのシフォンケーキ

今日、明日香は頑張って汗汗

Happy Birthday ♫♪ Ayapon ♫
キラキラメッセージプレートや絢ぽんの笑顔えクッキーキラキラを作ってくれました。

5才になって、ますますパワーアップして大変じゃけど汗汗
コロなし自転車に乗ること、逆上がりが出来るように頑張ってね!

Happy Birthday ♫♪ Ayapon ♫
あと、お絵かきも・・・・・ビックリ

Happy Birthday ♫♪ Ayapon ♫
おかんのお友達からのプレゼントを着て喜んでる絢ぽん♪♫

ゆーちゃんありがとう男の子エーン

おおきくなったら
なにになりたい?

おおきくなったらキラキラスイートプリキュアキラキラになります By 絢ぽん




このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(その他)の記事画像
週末は松江でお仕事・・・・
当直中
大阪舞洲ゆり園へ
修也、高校入学
今日はおかんの誕生日♫
私たちの家族の一員として産まれてきてくれて有り難う
同じカテゴリー(その他)の記事
 週末は松江でお仕事・・・・ (2013-10-05 23:35)
 当直中 (2013-08-03 21:08)
 大阪舞洲ゆり園へ (2013-06-30 23:59)
 修也、高校入学 (2013-04-09 22:31)
 今日はおかんの誕生日♫ (2013-03-20 23:13)
 私たちの家族の一員として産まれてきてくれて有り難う (2012-12-16 22:02)

この記事へのコメント
こんばんは^^

お誕生日、おめでとうございます♪

やっぱし、女の子可愛いですね!
うちのどら息子どもは、最近では
誕生日ケーキを買ってやっても
喜ばない始末・・・(笑)

女の子羨ましいですぅ!
Posted by にっくにっく at 2011年11月07日 21:41
小さいころから可愛かったけど、
大きくなっても可愛いですね。
5歳か、、、
夜な夜なでお祝いしたおじさんは45歳でしたね。(笑)
Posted by .popy at 2011年11月08日 00:46
おめでとうございます♪
最後の写真かわいぃぃぃぃぃ

さすが女の子、ポーズも決まってますね
Posted by しなまましなまま at 2011年11月08日 04:11
あやちゃんお誕生日おめでとう♪

女の子は良いね~~~(笑

スイートプリキュア?・・・何?おじさんに教えて^^;
Posted by ロミロミ at 2011年11月08日 05:48
お誕生日おめでとう。
まだ「ハゲピヨ」と遊んでくれるかな???
Posted by てるゆき at 2011年11月08日 08:43
>にっくさん
お祝いことばありがとう!

一番下は、手がかかって大変よ!

かわいいけどね。
Posted by てっちん at 2011年11月08日 13:28
>.popyさん
子供の成長は早いですよね

popyさんの息子さんも大きくなってますもん・・・・最近見てないですね

おっさん達も年取りますわ(笑)
Posted by てっちん at 2011年11月08日 23:27
>しなままさん
お祝いのことばありがとう!

プリキュアになりきってるんじゃないですかね?
Posted by てっちん at 2011年11月08日 23:30
>ロミさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

スイートプリキュアは、日曜日の朝、放送されている女の子に人気のアニメです。

僕らの世代で言うと、ゴレンジャーの
女の子バージョンって感じですね?
Posted by てっちん at 2011年11月08日 23:33
>てるさん
お祝いの言葉ありがとうございます。

ハゲピヨのおじちゃんが、「絢ちゃんお誕生日おめでとう」だってと言ったら・・・

喜んでましたよ!

次は、春になってからかな?絢ぽんとキャンプ行けるのは、その時は、ヨロシクです!
Posted by てっちん at 2011年11月08日 23:37
夜な夜なではお世話になりました。

娘さん五歳になられたんですね。
おめでとうございます!

うちの娘も六歳なんで来年は是非ともキャンプご一緒させてください!
Posted by ぱぱこ at 2011年11月10日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Birthday ♫♪ Ayapon ♫
    コメント(11)