ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年09月27日

今日は黒田じゃ、勝ってね!

ヤクルト戦を見に来てます。
黒田なので、今日こそは勝って欲しいんだけど!
頼むよ。



このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(広島カープ)の記事画像
てるさんいつもすいません・・・・・
てるさんありがとう!
初広島スタジアムなのに・・・・・
キンちゃんに感謝!
これが最後の古田!
古田最後なの?
同じカテゴリー(広島カープ)の記事
 てるさんいつもすいません・・・・・ (2010-10-02 22:22)
 てるさんありがとう! (2009-08-09 23:58)
 初広島スタジアムなのに・・・・・ (2009-04-30 23:27)
 キンちゃんに感謝! (2008-04-12 22:02)
 これが最後の古田! (2007-09-27 20:57)
 古田最後なの? (2007-09-27 20:34)

この記事へのコメント
あれ〜四連戦なんですね。

あっ予約入りました。フリーサイトです
ありがとうございます。
Posted by さのっち at 2007年09月27日 20:40
>さのっち
ヤクルト戦の市民球場最終戦だったようです。

カープは、勝ったし、古田の引退セレモニーも見れて、大満足です。

キンちゃんから予約入りましたか・・・・
フリーサイト!
さすが、キンちゃん、グッドタイミングじゃないですか!!
Posted by てっちん at 2007年09月27日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は黒田じゃ、勝ってね!
    コメント(2)