ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月09日

てるさんありがとう!

いい席、いい試合、サイコーニコニコ

今日は、おかんの実家のお墓参りに、大崎上島へ行って来ました。
晴れなら、年1回しか行かないので、海水浴をして帰る予定が、雨なんで・・・・・・週末に怒
泳げなかったので、自宅でゆっくりしようと、帰ってきたら・・・・・・

てるさんありがとう!
生茶の所にいらっしゃる方からの誘いの電話ビックリ

急遽、予定変更、おかんと修ちゃん、絢ぽんを連れてマツダスタジアムへ
譲っていただいた席が、ライト指定の一番最前列で、これまたビックリ

試合が始まる前から、変な動きをするやつが・・・・・絢ぽんです。
どうやら、スライリーが怖いし、ライトの応援団のトランペットにビックリして、イスの下から出てきません。

だんだんと慣れてきて

てるさんありがとう!
一生懸命汗応援をしています。

てるさんありがとう!
ラッキーセブンには、バルーンも飛ばしてご機嫌キラキラ

でも、永川はしっかりせえって感じです。また、試合をぶち壊されるかと一瞬不安がよぎりました。
あと、栗原は守備下手怒

行くと負けるのですが、今日は、試合にも勝って、サイコーのゲームびっくり

てるゆきさんありがとうございました。










このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(広島カープ)の記事画像
てるさんいつもすいません・・・・・
初広島スタジアムなのに・・・・・
キンちゃんに感謝!
これが最後の古田!
古田最後なの?
今日は黒田じゃ、勝ってね!
同じカテゴリー(広島カープ)の記事
 てるさんいつもすいません・・・・・ (2010-10-02 22:22)
 初広島スタジアムなのに・・・・・ (2009-04-30 23:27)
 キンちゃんに感謝! (2008-04-12 22:02)
 これが最後の古田! (2007-09-27 20:57)
 古田最後なの? (2007-09-27 20:34)
 今日は黒田じゃ、勝ってね! (2007-09-27 19:20)

この記事へのコメント
急なお誘い ごめんね・ごめんね!!
良いゲームでしたね。
永川期待しましたけど・・・。(爆)
Posted by てるゆきてるゆき at 2009年08月10日 01:15
永川がコールされると、うっ!って思いますよね。(笑)
これで4位に帰ってきました。
もうちょいガンバレよって感じです。
Posted by つぼちゃん at 2009年08月10日 08:02
>てるゆきさん
また、何かあるときには、すぐに参ります(笑)
Posted by てっちん at 2009年08月19日 13:14
>つぼちゃん
コメントの返事、遅くなってすみません。

前回、中日戦で永川が打たれ負け試合を見させられ、いやぁ~な思いの再現?にならず、よかったですね。

もっと、打てやって感じです!
Posted by てっちん at 2009年08月19日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てるさんありがとう!
    コメント(4)