ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月31日

キャンカーでの快適性を求めて・・・・

週末の片添えに向けて

初めて楽天で買物しちゃいました。
いつもYahoo!オークションなので、ちょっと不安でした。


キャンカーでの快適性を求めて・・・・
昨日、帰ってみると玄関にダンボールがビックリ

思ってた以上に早く到着してました。
200系ハイエースのキャンカー納車後、2回キャンプに行きましたが、快適性を求めるとこれが欲しかった・・・・・
キャンカーなのにカーテンがついてないんです。
フィルムを貼ってますが、電気を点けると中が丸見えなんで汗
ちなみに、メーカーに問い合わせたところ、70,000円の回答がきてビックリ
きちんとレールが付いているので、カーテンが欲しかったが、手が出ません。
自作も考えましたが・・・・いつになるか分かりません。

キャンカーでの快適性を求めて・・・・
ということで、カーテンより安いこれをいってしまいました。

キャンカーでの快適性を求めて・・・・
快適性をもとめてマルチシェードです。

今週末の片添えでデビューさせ、テストしてみたいです。
メーカーのコメント通りならいいけど・・・・・









このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー()の記事画像
ただのデコトラじゃないよ!
洗車機に入ります!
ハイエース200系キャンピングのドレスアップ完了!
1年ぶり?
環境への影響が大きい自動車?
同じカテゴリー()の記事
 ただのデコトラじゃないよ! (2010-11-01 13:29)
 洗車機に入ります! (2009-08-06 23:59)
 ハイエース200系キャンピングのドレスアップ完了! (2008-10-03 22:21)
 1年ぶり? (2007-05-28 20:57)
 環境への影響が大きい自動車? (2007-05-23 22:31)

Posted by てっちん at 00:53│Comments(12)
この記事へのコメント
片添行かれるんですね~
快適キャンカー、見させていただきます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年10月31日 06:04
おぉ~片添に行かれるんですね!(^^)!

今回、我が家は父子ワンコとなります(^^♪
また桜桃と遊んでやってくださいね~

キャンカーもじっくり拝見させてください(笑)
Posted by あでぃくとあでぃくと at 2008年10月31日 06:38
これで夜、中をのぞかせてもらえないんですね。(笑)
片添、よろしくおねがいします。
Posted by ラーフルラーフル at 2008年10月31日 06:40
片添にそなえて・・・。
これからはカーテン必要ですよ。
窓からの冷気は大変ですから・・・。
ヒーターでの結露もご注意を・・・。
Posted by てるゆき at 2008年10月31日 14:31
片添ですね!
今日から宜しくお願いします~^^
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年11月01日 07:34
是非、使った感想教えて下さいね。

そして・・・片添ではキャンカー見せてください(爆)
Posted by むねちゃん at 2008年11月01日 08:35
>しげパパ
お疲れ様でした。
Posted by てっちんてっちん at 2008年11月04日 23:26
>あでぃくとさん
お疲れ様でした。

絢ぽんは、桜桃が好きなんかなぁ~
ワンちゃんは好きなんですけど、恐れなのであんまり近づかないんですが・・・・

パソコンの背景に桜桃と一緒に写っている写真みてるからかなぁ~?
Posted by てっちんてっちん at 2008年11月04日 23:33
>ラーフルさん
お会いできて良かったです。
またご一緒できたらいいですね。

みかん有難うございました。
Posted by てっちんてっちん at 2008年11月04日 23:34
>てるゆきさん
てっきり、来られるんとばっかり思ってました。
会えなくて、残念でした。

窓からの冷気をシャットアウトしてくれるので、マルチシェードも良いですよ。
カーテンの半値ですから・・・・
Posted by てっちんてっちん at 2008年11月04日 23:38
>ギャラさん
お疲れ様でした。

今年のキャンプは、今回で終わり?でしょうから、また来年・・・・
Posted by てっちんてっちん at 2008年11月04日 23:40
>むねちゃん
マルチシェード良かったよ
寒くなかったからね

でも、車内が真っ暗になるので、朝が来てもいつまでも夜って感じで、時間の感覚が狂って、朝起きずに怒られたくらいかな・・・・・
Posted by てっちんてっちん at 2008年11月04日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンカーでの快適性を求めて・・・・
    コメント(12)