ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月06日

洗車機に入ります!

絢ぽんが嫌いなものぴよこ2

ハイエースは洗車機に入れないので、手洗いなんですが、おかんのポルテの洗車は、洗車機です。
今回は、奮発して「超撥水洗車」です。

洗車機に入ります!
洗車機に入りまぁ~す。

変な動きをする者がいます。
絢ぽんです。

洗車機に入ります!
怖くてぴよこ2おかんの服で、顔を隠してます。

洗車機の音とブラシが回って近づいてくるのが嫌いみたいです。

洗車機に入ります!
終わってもまだぴよこ2

『悪い子したら洗車機行くよ』といってますが、時間が経つと言葉ではききめがありませんガーン






このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー()の記事画像
ただのデコトラじゃないよ!
キャンカーでの快適性を求めて・・・・
ハイエース200系キャンピングのドレスアップ完了!
1年ぶり?
環境への影響が大きい自動車?
同じカテゴリー()の記事
 ただのデコトラじゃないよ! (2010-11-01 13:29)
 キャンカーでの快適性を求めて・・・・ (2008-10-31 00:53)
 ハイエース200系キャンピングのドレスアップ完了! (2008-10-03 22:21)
 1年ぶり? (2007-05-28 20:57)
 環境への影響が大きい自動車? (2007-05-23 22:31)

Posted by てっちん at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
洗車機怖いんだ・・・(笑)
うちの子どもたちは好きでしたね。
目が輝いていましたよ。^^

洗車機にカラダを洗ってもらおうかとかアホな事ばかり言ってましたね。
さすがに今はそんなことは言わないけど・・・
Posted by ぷー at 2009年08月07日 11:11
>ぷ-さん
悪いことやわがまま言うと、洗車機(我が家では、「ぐるぐるどっかーん」といってます)連れて行くぞーって言ってます。

結構、こわがりで、そうとういやみたいです。
Posted by てっちん at 2009年08月19日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗車機に入ります!
    コメント(2)