ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月20日

雨じゃんかぁ~

連休の最終日が雨

この連休、キンちゃん、牛さんと秋吉台家族旅行村へドームテント行ってました。

最終日は雨雨雨雷

結局、雨の予報や雨の影響で、角島にも行けなくて、ちょっと男の子エーン

雨じゃんかぁ~
最悪の雨撤収です。ウワーン 

このキャンプ場にも、片添えのような乾燥サービスがあればいいのにと、ちょっと思った・・・・・
ごめんね、キンちゃん頑張ってタープ干してね

雨雷なので、何処にも寄らず昼過ぎには、広島に帰ってました・・・・・・
こんなの初めてじゃんビックリ

ドームテントから帰ってきてやっかいなのが、洗濯物です。
明日も雨の予報が出てるので、3日分の洗濯物をコインランドリーで乾燥させて、おかんはニコニコ

でも、楽しいドームテントでしたよ!
キンちゃん、牛さん有難ございました。
次は、片添え祭りかな?







このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(秋吉台家族旅行村)の記事画像
秋吉台家族旅行村
夏、恒例のキャンプへ
続、秋吉台家族旅行村でのキャンプ
ハラハラ・ドキドキの娘2人を連れて・・・・
朝からこの天気なら
秋吉台家族旅行村に来ています。
同じカテゴリー(秋吉台家族旅行村)の記事
 秋吉台家族旅行村 (2010-07-23 23:13)
 夏、恒例のキャンプへ (2010-07-20 22:13)
 続、秋吉台家族旅行村でのキャンプ (2008-08-04 13:10)
 ハラハラ・ドキドキの娘2人を連れて・・・・ (2008-07-24 23:49)
 朝からこの天気なら (2007-07-22 19:27)
 秋吉台家族旅行村に来ています。 (2007-07-21 18:14)

この記事へのコメント
無事のご帰還おめでとう。
大変な大雨になりましたね。
うちの方も土砂災害で
もう少しで帰れなくなるところでした。(汗)
Posted by てるゆき at 2009年07月21日 09:46
大変お疲れ様でした!
昼の予定はぐちゃぐちゃでしたが、夜の酒はうまかった(^^)
私は雨撤収の練習になりました(10:40 OUT)
串揚げ、ごちそうさまでした~
とってもうまかった&欲しい!
また次回も楽しくやりましょう!
Posted by 牛 at 2009年07月21日 23:02
毎年お付き合いいただき、ありがとうございます。
久々の雨撤収で気分はブルーでしたが、帰宅後その日に乾燥できたので良かったです。
またの機会ご一緒下さい。 おつかれでした。
Posted by キンちゃん at 2009年07月22日 22:30
>てるゆきさん
数日後の土砂災害が・・・・
高校の時に経験しているので、気が重いです。
Posted by てっちんてっちん at 2009年07月28日 22:50
>牛さん
お疲れでした。
撤収早くなりました(笑)

串揚げは新しいネタを探しときますね
また、やりましょう!
Posted by てっちんてっちん at 2009年07月28日 22:55
>キンちゃん
毎年段取りしてもらって、こちらこそ感謝です!

またお願いしますね。
今度は、片添え祭り?

ほんは、おつかれ様でした。
Posted by てっちんてっちん at 2009年07月28日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨じゃんかぁ~
    コメント(6)