ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月20日

夏、恒例のキャンプへ

2泊3日で秋吉台家族旅行村へ

毎年、夏休み初めの3連休には、花火&海水浴ドームテントに行っている。
今年は、梅雨終盤の集中豪雨により、秋吉台の花火が中止になってしまったダウン早急な、復旧を祈りたい・・・・・

夏、恒例のキャンプへ
今年は、キンちゃんファミリー・牛さんファミリーなど4家族でのファミキャンとなった。

夏、恒例のキャンプへ
わが家の寝床は、ハイエースキャンカーとランドブリーズ2

昨年の雨とは打って変わって、今年は晴れ

キンちゃんとキャンプの時は、必ずと言っていいほど、雨が降るのに・・・・・・

今年は、GW,SPW、今回の秋吉台と雨が降ってないビックリ

夏、恒例のキャンプへ
2日目の海水浴は、青海島の海でおおはしゃぎニコニコ

おかげで、日焼け止めを十分に塗っていたおかん以外は、日焼けで真っ赤汗汗

夏、恒例のキャンプへ
珍しく、最後に記念撮影、カメラマンの牛さんがいるから

次は、8月7.8日の片添えじゃね、晴れ暑いんじゃろうな・・・・


mokoがわが家に来るまでは、思いもしなかったが、ペット禁止のキャンプ場が多いんじゃねタラ~
秋吉台家族旅行村も例外ではなく、今回は、ペットホテルに預けのドームテント

2泊は、サイト料と一緒で痛い出費ダウン

ペットが好きな人ばかりじゃないですものね。







このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(秋吉台家族旅行村)の記事画像
秋吉台家族旅行村
雨じゃんかぁ~
続、秋吉台家族旅行村でのキャンプ
ハラハラ・ドキドキの娘2人を連れて・・・・
朝からこの天気なら
秋吉台家族旅行村に来ています。
同じカテゴリー(秋吉台家族旅行村)の記事
 秋吉台家族旅行村 (2010-07-23 23:13)
 雨じゃんかぁ~ (2009-07-20 22:40)
 続、秋吉台家族旅行村でのキャンプ (2008-08-04 13:10)
 ハラハラ・ドキドキの娘2人を連れて・・・・ (2008-07-24 23:49)
 朝からこの天気なら (2007-07-22 19:27)
 秋吉台家族旅行村に来ています。 (2007-07-21 18:14)

この記事へのコメント
青海島の海、気持ち良さそうですね!

片添の海は、強烈に冷たかったですが(笑)
Posted by にっく18にっく18 at 2010年07月21日 00:21
山口は特にペット禁止が多いですよ!
九州まで行けば、OKのところが増えるんですが…
Posted by ギャラクシー at 2010年07月21日 08:37
うへ~(^o^)/
海は気持ちよさそうですね。
なんと水が綺麗だこと!
てっちんさんはスキー派ですが、私は夏の海派なので、うれしくなっちゃいます(^v^)
Posted by ファンビークル西口 at 2010年07月21日 17:08
キャンプお疲れ様でしたー(^^)
タイトルの写真が青海島になってるー!!
とってもきれい☆☆

ほんとに、今年は全然雨が降らなかったね。先日の豪雨でお天道様も泣きつかれたかな?
キンちゃんに、オンラインアルバムのURL送ったので、そのうちメールが届くと思います。お楽しみに~(^^)
Posted by 牛 at 2010年07月21日 20:17
>にっく18さん
何で片添えの海って、冷たいんじゃろう?

今度、さのっちに聞いてみたいわ・・・・

青海島の海は、水もちょうどよく、気持ちえっかったぁ~
Posted by てっちん at 2010年07月27日 22:45
>ギャラさん
ほんま山口でよく行くところは、全滅です。

ホテル代ばかになりませんから、行くとこ考えんといけんです。
Posted by てっちん at 2010年07月27日 22:47
>西口さん
海、めっちゃ綺麗ですよ!
海水浴場ではないですが、時々来ています。

実は、ダイビングスポットが近くにあって、ダイバーさんがものすごく多いんです。

サーファーはいないですけど・・・・・
Posted by てっちん at 2010年07月27日 22:52
>牛さん
お疲れ様でした。

2年ぶりの夫婦漫才、楽しかったですよ!

観光客の後をつけて、タダで観光案内を聞きながら、観光した、記念です。ええでしょ!!

キンちゃんからメール来ないんですが・・・

忙しいのかなぁ~
Posted by てっちん at 2010年07月27日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏、恒例のキャンプへ
    コメント(8)