ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月22日

海が好きに・・・・・?

怖かったけど、もう大丈夫チョキ


秋吉台キャンプ2日目晴れ

キンちゃん、牛さんファミリーと青海島に海水浴に行ってきました。

海が好きに・・・・・?
キラキラ日本の渚・百選キラキラに選ばれるくらいとても綺麗な海


今年は、絢ぽんが少し成長したかなぁ~

海が好きに・・・・・?
2歳の時の絢ぽん、海が怖くて泣いてますタラ~

最初、『海怖い!、プールがいいタラ~』と言って、海に入りませんでした。

それが・・・・

海が好きに・・・・・?
キンちゃんママが、プールを作ってくれて・・・・汗汗

海が好きに・・・・・?
徐々に、水に慣れビックリ

海が好きに・・・・・?
海水浴を楽しんでますニコニコ

キンちゃんママのお陰で、怖い水が克服でき、感謝ですキラキラキラキラ

やっぱ、体育系のスパルタではダメですね・・・・






このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
錦帯橋の夜桜
絢ぽんスキーデビュー
絶叫マシンが嫌い?
8月27日の記事
8月27日の記事
このタイミングしかない!?
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 錦帯橋の夜桜 (2015-04-03 14:31)
 絢ぽんスキーデビュー (2013-03-16 20:04)
 絶叫マシンが嫌い? (2012-09-05 23:45)
 8月27日の記事 (2011-08-27 16:27)
 8月27日の記事 (2011-08-27 00:52)
 このタイミングしかない!? (2011-05-23 00:10)

Posted by てっちん at 08:09│Comments(4)外遊び
この記事へのコメント
夏ですよ!海ですね!
我家のチビは・・・海は嫌って言って
プールばかりです(^^ゞ
綺麗な海が目の前なのに・・残念です(汗)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2010年07月22日 08:52
トトロのめいちゃんみたい(^^)

絢ちゃん、最後は楽しそうでしたねー。

2才のときと同じ水着ですか?
Posted by 牛 at 2010年07月23日 23:08
>ぽん吉さん
わが家も近くに海がありますが・・・・

瀬戸内海ですので、泳ぎ気になりません。

綺麗な海が近くで、羨ましいです。

そろそろ、海じゃないんですか?
Posted by てっちん at 2010年07月27日 23:00
>牛さん
2歳の時とラッシュは一緒です。

ピンクの幼稚園帽子も・・・・・

とりあえず、海が好きになってくれて、良かったです。
Posted by てっちん at 2010年07月27日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海が好きに・・・・・?
    コメント(4)