ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月09日

何年ぶりの須川家族村?

キンちゃんとファミキャンIN須川家族村オートキャンプ場

夏の須川は久しぶり!

前は確か、サッカー日本代表がアジアカップで優勝した時?
決勝を管理棟で見たような・・・・

何年ぶりの須川家族村?
今回は、キンちゃんとのファミキャンで7日から1泊で行ってきました。

須川家族村は、いろいろと楽しめるキャンプ場で時間が足りないくらい、休日を満喫ニコニコ

何年ぶりの須川家族村?
露天の五右衛門風呂 

久しぶりだったけど、おやじが入るとお湯が無くなった汗汗

何年ぶりの須川家族村?
夏の須川の最大の魅力は、川遊びキラキラキラキラ

岩倉と違い、水がとっても綺麗

何年ぶりの須川家族村?
丈翔もバケツに入れられ水遊び・・・・

水着にも着替えさせてもらえませんでしたタラ~

絢香、丈翔には、初体験のそうめん流し

何年ぶりの須川家族村?
いつもよりたくさん食べてたかなぁ~?

何年ぶりの須川家族村?
流れてくるそうめんを手づかみでとっては、遊んでましたニコッ

そうめんは、自分で茹でて持ち込み、場所代500円で流しそうめんが楽しめます。

暑い広島と違い、冷たい川でクールダウンは最高キラキラキラキラ

今回は、イス・テーブル・冷蔵庫しか出さない、他力キャンプ

キンちゃん有難うアップ








このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録


この記事へのコメント
岩倉と比べちゃダメ・・・(笑)
気温はどうだったんでしょう?
まあ、下界と比べちゃね~~~
川遊びが気持ちよかったでしょう♪
平日のキャンプ、うらやましいです。^^;

バケツに水を入れてもらっての水遊び写真、最高です。^^
そうめん流しも子どもたちにとってはいい夏休みの思い出になりましたね。^^
Posted by ぷー at 2013年08月10日 18:30
今回はご一緒できずにすんません。
次回は一緒にキャンプしたいです!!
Posted by 牛 at 2013年08月14日 00:06
>ぷーさん
返事遅くなり、スミマセン!

木陰でいいんですが、風がなく、暑かったですよ。

いろんな遊びができ、楽しいキャンプ場ですね!
Posted by てっちんてっちん at 2013年08月31日 22:02
>牛さん
一緒にキャンプしたいですね!
奥様との夫婦漫才を聞きたいです。
Posted by てっちんてっちん at 2013年08月31日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何年ぶりの須川家族村?
    コメント(4)