ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
てっちん
てっちん
54歳のおっさんですわぁ~(笑)
「何してあそぼうかぁ~」と遊ぶことばっかり考えてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年07月02日

梅雨の晴れ間をねらって三重へ遠征

6月最後の週末は三重へ遠征

毎年6月、恒例の大阪の舞洲ユリ園からのキャンプ
ユリは、雨の影響でかなり散っていた・・・・・汗

1日目は、以前から行きたかったキラキラ志摩オートキャンプ場へキラキラ

梅雨の晴れ間をねらって三重へ遠征


夜中、雨が降ってましたが、翌日は雨がウソのような晴天晴れ

今回は、雨の予報があったので、オーニングにNORDISK タープ Voss Diamond SIを初連結

梅雨の晴れ間をねらって三重へ遠征

NORDISK Aifheimの入口用に張る予定で購入したタープだけど、ええ感じで連結でき、雨で荷物が濡れなかったので、いいね!

今後の1泊キャンプはこのスタイルやね音楽

久しぶりのブログ更新で、写真の挿入が出来んかったので、初心者の簡単投稿での更新となりました(笑)



このブログの人気記事
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録
今更ですが、2020年11月のキャンプ記録

なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!
なっぷのキャンプ場紹介ページに採用!

今更ですが、2020年12月のキャンプ記録
今更ですが、2020年12月のキャンプ記録

今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2
今更ですが、2020年8月のキャンプ記録 vol.2

今更ですが、2020年9月のキャンプ記録
今更ですが、2020年9月のキャンプ記録

同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
今更ですが・・・・
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 今更ですが・・・・ (2017-08-18 21:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の晴れ間をねらって三重へ遠征
    コメント(0)